So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省中☆ [Short trip]

先週から実家に帰省しています。
ちょっと遅めのお盆休み。
もう一週間になりますが、ホントにただの「ぐうたらワガママ娘」になってマス。。。

しかも実家のパソコンがウイルス感染していて、再セットアップするハメに~
不慣れなことでてんやわんやでしたが、なんとか復活して記事を書けるようになりましたぁ。

地元に帰ると、毎日がゆったり過ぎていきます。
家事もしなくていいし、(母にしたら、いや、しなさいよって感じでしょうけど。。。)
懐かしい友達や先輩と会ったり、行きつけの美容院やお店に行ったり、
昼寝したり、本を読んだり。

今回は地元静岡の自然食レストラン的なお店も何軒か廻ったりしました。
純粋なマクロビのお店はまだ無いけど、オーガニックのお店は少しずつ増えてるみたい。

おかげさまで一回り大きくなっちゃいましたけど。。。

こういう時間を与えてくれる家族に感謝ですね。

週末からはKIJの『WAY TO HEALTH』に参加するため、一週間、山梨県の小淵沢にいってきます。
大自然の中で心身をリセットして、そして、マクロビの基本もしっかり勉強してこようと思っています!
ナマ久司先生にお会いできるのも楽しみのひとつです☆
あ、荷造りしなきゃ。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

frangipani

おかえりなさ~い♪
そして、行ってらっしゃ~い♪(笑)

「WAY TO HEALTH」では、
新しい出会いや発見があるんだろうな~☆
色々と吸収して、私にもパワーを分けてくださいな♪(^o^)
気をつけて、そして楽しんで来てね~♪
by frangipani (2006-09-03 11:19) 

かんの

megちゃんへ
こんにちは~ゆっくりしてるようでヽ(^。^)ノ何より何より
『WAY TO HEALTH』楽しみだね!私も行って見たいな~
来週お話聞かせてね♪
by かんの (2006-09-04 16:59) 

ますみ

meguちゃんいないとさみし~よ~
早く帰ってきてね(笑)
(↑かんちゃん久しぶり~!来週楽しみにしてま~す☆)
by ますみ (2006-09-06 21:24) 

かんの

あ!ますみちゃ~ん♪
って、ここを使って会話しちゃってごめんね、megちゃん。
by かんの (2006-09-06 21:39) 

megu

♥frangipaniちゃん、いつも励ましてくれてありがとうね。
仙台に戻ってきました。
またいろいろとお世話になりますが、よろしくね~
by megu (2006-09-09 12:30) 

megu

♥かんちゃんへ
WAY TO HEALTH、すっごくよかったよ!
みんなにぜひぜひおススメしたいくらい!!
明日ゆっくりお話しましょー☆
by megu (2006-09-09 12:32) 

megu

♥ますみちゃんへ
すっかりご無沙汰しちゃってます。
仙台を離れているあいだにまくろび庵もスゴイ進化しててビックリ~
取り残されそうです。。。
でも、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!
これからもどうぞよろしくね!
by megu (2006-09-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。