So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレッシュ☆ [Short trip]

                

モルディブに行ってきました。

のんび~り
ゆった~り

日常から離れて,自分の欲求に素直に過ごした数日。

改めて,日本の豊かさも感じたり。

太陽のエネルギーをたっぷり受けて,パワー充電完了!

また明日からがんばるぞ~!!

それにしても日本は寒いぞ。。。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

かんの

うわ~meguちゃんうらやまし~!!
のんびりできてよかったね~(^。^)!!
仙台特に寒くなったから風邪ひかないようにね♪
by かんの (2006-12-04 12:22) 

九平次

モルディブですか!?羨ましい!
私に取っては行こう行こうと思いつつ、はかなき夢と消えた場所ですな(^^;
日本の寒さは堪えます・・・。
私も結婚前、よく常夏の国に逃げてたよ。色白の日本なのに一人ガングロやってて白い目で見られたな〜。
あー、懐かしい(笑)
by 九平次 (2006-12-04 18:38) 

frangipani

んま~☆meguたんてば、素敵~!
モルディブに行ってたのね~♪
写真はカメラ画像、、、?
凄い綺麗~♪綺麗な海(^v^)
あたいにも、そのパワーをおすそ分けして下さいな~☆
by frangipani (2006-12-04 20:19) 

megu

♥かんちゃーん,ご無沙汰しちゃってます!
そうなの~のんびりしすぎて現実に戻るのが嫌だったよ。。。
でもお蔭様でかなりリフレッシュできました!
しかし。。。仙台に帰ってきたら雪降ってるし。。。ビックリ。
あまりの寒暖の差に体調崩さないようにしないとね!
by megu (2006-12-04 20:42) 

megu

♥九平次さん,こんばんは!
そういえば九平次さんは海のオンナだったね!!
ダイバーの方もチラホラときていたよ。
私たちはもっぱらシュノーケリングだったんだけど,
波打ち際から10mくらいですぐにドロップオフになっていて,
キレイな魚達がい~っぱい泳いでたよ~☆
機会があったらぜひ旦那様と行って見て!!おススメよ♡
by megu (2006-12-04 20:45) 

megu

♥frangipaniちゃん,こんばんは~
そうなの,海外逃亡してました。。。(^^;)
モルディブはこんなシロウトのワタシでもすっごく綺麗に写真が撮れちゃうくらい,どこもかしこも楽園のようでした!
海の色が,日本では見れない青さで,しかもいろんな青があってね。。。キラキラしてて美しかったよ~
この興奮はまた今度ゆっくりときいてやってね!
by megu (2006-12-04 20:50) 

machiko

meguちゃん、お久しぶりでーす♪
元気にしてるのかしらん?って思ったら、モルディブでリフレッシュしてたとは、うらやましい限りだわ。今度、その素敵旅行話、聞かせてくださいな☆ 私も、お話だけでも聞いて、リフレッシュしたーい!!
by machiko (2006-12-05 17:57) 

ミイ

meguさん こんばんは♪ 初!書き込みです。 ドキドキ☆
meguさんのブログ、以前から楽しく拝見していて
スープのときの目の前の方がmeguさんだったなんて
全然気がつきませんでしたョ~ ホントにびっくり!!
ところでmeguさん、モルディブへ旅行されてたんですね!
こーんなキレイな海を眺めて過ごしていたなんて
meguさんが羨ましい~
私も寒い寒い仙台から暖かい国へ脱出したいですぅ~
でも・・・お正月は暖かい国どころか、
仙台よりもっともっと寒い主人の実家へ強制連行です(涙)トホホッ
meguさん、どうぞこれからもヨロシクお願いしまぁーす♪
by ミイ (2006-12-05 21:29) 

megu

♥machikoちゃん、おはよう!お久しぶりだね!
おかげさまでリフレッシュできたよ~
でもかなり)現実に戻って、反動を今感じているところ。。。
ゆるんだカラダも戻らない~!キャー!!
こんど、machikoちゃんお勧めのcafeでゆっくりとトークしたいわ。
by megu (2006-12-06 11:01) 

megu

♥ミイさん、書き込みありがとうございます!
わたしもミイさんのブログ、いつも楽しく拝見してました~
スープの時は本当に偶然でしたね!
でも実は何か気になる感じはしてました(勝手に)。
こちらこそ今後とも仲良くしてくださいませ!!
ところで、ミイさんのだんなさまの実家は北国なのでしょうか?
実はウチもなんです!!
ワタシ、南国育ちなので寒いのはめっぽうニガテで、最近の仙台の寒気ですら、もうすでにツライです。。。
お互い苦労しますね。。。何かよい寒さ対策ないですかねぇ??
あ~あったかいスープ教室が待ち遠しいですね!!
by megu (2006-12-06 11:13) 

かおる

meguさん、こんにちわ~

羨ましい!こんなきれいなところに旅行だなんて~
それにしても、キレイな海ですねーほんと癒されそう。
私もぜひぜひ旅行の楽しいお話聞きたいです^^
私もどこかに行きたいな~最近、なんだか体がダルイくて。。
きっとただの運動不足なだけだと思いますが(笑)
by かおる (2006-12-06 12:06) 

megu

♥かおるちゃーん,プチご無沙汰してます。
すっかり癒されてきたよ~☆
泳いだり,砂浜を散歩したり,読書したり,のんび~りと。
その代わり?食生活はマクロとは無縁の生活だったけど。。。(汗)
猛烈な食欲がとまりませぬ。。。助けて~
いまちょうどかおるちゃんおススメの玄米甘酒を飲んで落ち着かせてたとこだよ。
またランチしたいね♪
by megu (2006-12-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。