So-net無料ブログ作成
検索選択

福島お花見の旅~その2~ [Short trip]

 
その他に行ったところ。

○飯坂温泉街の街並み。
    

○温泉街をてくてく歩き,『乙和公園』へ夜桜見物。

○義経の家来,佐藤継信・忠信兄弟の菩提寺『医王寺』

○そのすぐ近くにある,軍鶏とそばの店『木鶏』

○フルーツラインにある,果樹園と器やとcafeのお店『cafe in CAVE』
ずっといきたかったところ。
ちいさなちいさなお店だけれど,とってもとっても居心地がいい。
こういうお店,わたしもできたらいいな~なんておもってしまう。
←りんごのタルト
千切りりんごがたっぷり。サクサクで美味しい!今度まねっこしよう♪

さて,次はどこへ行こうか。
最近,旅づいてる我が家です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Damako

あ!あ!あ!
あんざい果樹園でしょぉ!?
そっか、たしか福島って聞いたなぁ・・・・
私は最近知って、行ってみたいなぁって思ったんだぁ。
りんごのタルトすごく美味しそう。デコレーションもステキだぁ☆
こんな夜中に・・・あぁよだれでるぅ
meguちゃんまねっこしたらブログのせてね!
by Damako (2007-04-17 23:57) 

megu

♥Damakoちゃん,二度目の登場ありがとう☆
そうそう!あ,あ,あ,あ,,,,,あんざい果樹園よ~!!
まだ果樹園はOPENしてないけど,器とCafeは堪能してきました♡
お店もかわいくって,オーナーの方もとっても感じがよく,
たぶん近いうちにまた行くことになるでしょう。。。
案外仙台から近いんだ!
福島で待ち合わせなんてできたらスゴイよね!!
タルトはしばしお待ちを。。。(^^;)
by megu (2007-04-18 19:11) 

frangipani

こんちは~(^v^)
meguたんは、福島行って来たのね~♪
あたいもcafe in CAVE行ってみたかったの~!
前に福島行った時は、お休み期間だったのよね、、、(ToT)
りんごタルト、、、食べたいっす~!!!
玄関前でお待ちしてま~す♪
by frangipani (2007-04-22 11:42) 

megu

♥frangipaniちゃん,お久しぶり~
cafe in CAVE,四月から再開したのかな?
手作り的な感じがあふれていて,とってもよかったよ!!
高速のインターからも近いし,仙台から一時間くらいで着いちゃうかもしれない~
福島には温泉も一杯あるしね,旦那様とまたお出かけしてみてね☆
あ,りんごタルトに限らず,ウチもいつでもおすそ分けお待ちしてまーす(^^)v
by megu (2007-04-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。