So-net無料ブログ作成
検索選択

お元気ですか? [雑]

お久しぶりです。

みなさま、お元気でお過ごしですか?



気づけばもう9月。。。

お腹の子も6か月になりました。

毎日ぽこぽこ、いや、ボコボコ。。。元気な挨拶をくれます。



ご無沙汰している間に、いろいろ変化がありました。

まず、6年間親しんだ仙台を離れ、お隣の福島に引っ越してきました。

以前のマンションと違い、いわゆる『ザ・社宅』暮らし。

いつも「ポ~ニョポ~ニョ」と歌いながら元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえてきます。

まわりものんび~りスローペース。

不便なところもあるけど、今の私には合ってるみたいデス。



実はまだまだ体調がイマイチな日もあったり、マタニティ生活を満喫できずにいるんだけど。。。

以前よりはだいぶ人間らしい生活に戻ってきました。

旦那さまには本当に迷惑かけっぱなしで。。。日々、感謝感謝です。



そして最近パソコンを新しくしたので、気まぐれペースですが、少しずつここも更新できたらなーと思います。

(今まで苦手だったあの「ウィーン」っていうモーター音がなくなったから快適!)



最近のマイブームはもっぱら週末のcafe巡りとなんといっても桃!

ご飯づくりしたくないから。。。ってのもあるけど、福島には隠れcafeが多いみたいで。

おすすめ情報も待ってますヨ!



またお付き合い、よろしくお願いしま~す☆

megu


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

hiromin

元気そうでよかったです!
福島に引っ越したんだよって聞いてメールしなきゃと思ってました。
つわりも少しづつよくなってるんだね。
福島にはベリーダンス習いにいってるし、10月にパレス飯坂で踊る予定です。よかったら見に来てね。無理はしないでね。
by hiromin (2008-09-03 20:35) 

naomin

meguさ~ん、こんばんは。
福島いいところですよね~。
元気な息子ちゃん?娘ちゃん?の誕生お待ちしてますぅ。

by naomin (2008-09-03 20:59) 

知恵蔵

おおおーーー、引っ越していたのか。
私は、もうサンフランシスコだよ。
からだ、大切にね。
日記書いてよ、ちゃんと読んでるから!私もいっしょけんめい、いろいろ書いてるぞ!
by 知恵蔵 (2008-09-03 22:31) 

dona

こんばんは!
仙台より福島の方がウチからは近いかなぁ…と。
今度、お会いしたいです☆
まずは無理なさらず、赤ちゃんとの日々を楽しんでください♪
by dona (2008-09-03 23:00) 

megu

★hirominさん
ご無沙汰してます~
どさくさにまぎれて、居なくなっちゃってごめんね。。。
そうか~福島にもちょくちょく来てるんだね!
ぜひ会いたいわ~
あの、爆笑トークが聞きたい!!
また連絡するね!
by megu (2008-09-04 14:03) 

megu

★naominさん
福島いいところですよ~
温泉も近いし、なんといっても果物が豊富!
果物好きにはたまらんです。。。
naominさんも元気いっぱいがんばってね!
by megu (2008-09-04 14:05) 

megu

★知恵蔵さん
おおおーサンフランシスコかーーー!!!
働く女性としてカッコイイぞーー!!
なかなか連絡がとれずにごめんね。。。
これから日記チェックに参ります!
あなたこそカラダ大事にしてよ~
食べ過ぎ注意ね!
by megu (2008-09-04 14:07) 

megu

★donaさん
そうなんだよね~近いかも!
最近やっとこの付近の地理がわかってきたような。。。
そちらにもおしゃれCafeやおいしいパン屋さんがあるようなので、
そのうち進出します!
お茶でもしませう~
by megu (2008-09-04 14:09) 

Tae

meguちゃん^^
(ちゃんづけで呼んじゃってます♪)
よかった、元気そうで何よりです!
すぐに会えなくなっちゃったのは残念だけど、
またいつかゆっくりお話ししましょうね。
meguちゃんが繋げてくれたまくろび庵、
私も大事に繋げていきます。
本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくです^^


by Tae (2008-09-04 18:37) 

おけいはん

おお~!
東北予選会前日以来、ど~してるかな~?と思ってた。
引越しもお手伝いできずにごめんね。

引越し御祝をしに行きたいな~☆彡
\(^o^)/

ぜひぜひ、お腹の大きなメグさんの姿が見たいのだ~!!

体調良さそうな日々、教えてちょ~!
by おけいはん (2008-09-05 00:32) 

Damako

わーー♪
meguちゃんお久しぶり~!!!!
福島も住みやすそうでよかったね~☆隠れcafeが多いなんて、すてきー
体調の方も落ち着いてきたようで何よりですo((=^エ^=))o

夏に、清水でアッコちゃんの赤ちゃんに会ってきたよー
ハナも順調みたいで。あ、みんな同級生になるのかな?

また日記楽しみにしているねー
by Damako (2008-09-05 08:42) 

saori

お久し振りです✿
福島に転勤とは聞いていましたが、おなかの赤ちゃんともども元気でなりよりです^^
新しい土地ものんびり過ごしやすそうですね♪

この半年で、私もいろいろと。。。
結婚しました。
で、やっとこ最近のんびりに慣れてきました。

素敵な秋をまんきつしましょ♪

by saori (2008-09-05 11:00) 

megu

★Taeちゃん♪
その節はいろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。
時おりブログにはお邪魔させてもらってました~
こちらこそ、今後も末永くよろしくね☆

それにしても試食会、おいしそう~~!(^^)!
次の時はわたしもひょっこり顔だしてるかも??
福島の情報もまた教えてくださいまし!
by megu (2008-09-05 16:56) 

megu

★おけいはん
ご無沙汰してます~
後輩たちのこともきになりつつ、現在に至っています。。。
調子はどんなでしょうか?
ぜひぜひ福島にも遠征してきて!!
by megu (2008-09-05 16:57) 

megu

★Damakoちゃん
なんとか生きてたよー((+_+))
新しい土地はなにかとパワーが必要だから、これからもがんばるよ~
応援してね。

帰省したときに、みんなの赤ちゃんにも会いたいな☆
Damakoちゃんにも会っていろいろお話したいよ!
by megu (2008-09-05 17:00) 

megu

★saoriちゃん
ほんとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
心配かけたままずるずると。。。
メール何回か送ってみたんだけど帰ってきちゃうので変えたのかな?
よかったらまた連絡ください!

そうそう、御結婚おめでとうございます!!!!

新しい生活はどうですか?
末永くお幸せにね☆
by megu (2008-09-05 17:03) 

やっちゃん

meguちゃん、お久しぶりーm(^0^)m
もう。6ヶ月になるんだね。予定日は12月かな?やっちゃんは、妊婦になったとたんに、いろいろなやる気が薄れて、まーったりしてたよ。仕事はあったけどね。。Cafe巡りは惹かれるなー。☆静岡にも何件か良いCafeがあるよん。静岡に帰ってきたら、是非みんなで会いたいなー。お体大切にね。♡
by やっちゃん (2008-09-07 17:30) 

megu

★やっちゃーん
お久しぶり~
子育ては順調ですかぁ?

うんうん、わかる!!
妊娠したら、つわりがひどかったのもあるけど、
ハングリー精神みたいな、ガツガツしたものがすっかりなくなった感じ。
家でのんびりするのが全然苦じゃないのよね~
これも子を守ろうとする母性本能の一種なのかしら??

静岡も進化したんだろうね~
高校生のときの、レトロなお店や懐かしいお店も懐かしい!!
by megu (2008-09-08 18:02) 

soraこひろ

めぐちゃん!
先日は出産おめでとうメール、ありがとう!
PCからメールを何度かしたんですが戻ってきてしまって、、
多分はじかれてしまっているのかもしれないので
こちらにコメントさせて頂きましたー!

私のベビちゃんも無事生まれてくれて、もおお、感動!の毎日です。
自然のつくるものってうまくできてるなー!って驚いてばかり。
ぜひメグちゃんも貴重な体験を満喫してくださいね!
またPCにメールしてみま~す!

by soraこひろ (2008-09-14 09:42) 

megu

★ひろひろ~
メッセージありがとう!
メールごめんね。。。
パソコンのほうは大丈夫だと思うんだけど。。。
また待ってます♪

感動の毎日☆素敵だなぁ~
いろいろ体験談聞かせてほしいよ!
あっという間の日々だと思うけど、楽しんでね!
また会いたいよ!!
by megu (2008-09-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。