So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ? [Baby]

今日は北日本全体、すごい大雪でしたね。



そんな中、今年最後の検診でした。

実は、もういつ生まれてもおかしくない時期に突入してるんだけど。。。

まだそんな気配もなく、のんびり構えていた今日この頃でしたが、

病院も年末年始の長期休みに入ってしまうため、

先生から今後のスケジュールを結構詳細に話されて。。。

急に目の前がリアルになってきました~!!

うむむ、、、がんばって動かなければ。

やっぱり自然に産みたいもの。

新米ママ、最後のひとふんばり、がんばります(笑)



いやしかし、よくここまできたもんだ。

赤ちゃんもがんばった。旦那様もがんばった。私もがんばった(笑)。

家族も友達も、支えてくれたみんな、ありがとう。



これからがもっと大変だよってみんな言うけど、

どんなことでもやってみせますって、不思議と今はそんなどっしりとした気持ち。

流れに逆らわず、あとは待つのみ。

すべての出来事に感謝して☆





ところで。。。今晩は全日本フィギュア!!

超楽しみにしてたの~~

前にも書いたけど、実は私はフィギュアマニアなのだ~

世界のトップが揃った日本女子の戦いは見逃せない!!

あまり興奮しすぎないように気を付けます。。。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

たむたむ

おぉ!まもなくなんだね!!
私の友達にも予定日29日っていう子がいるんだけれど
つい先日≪おしるし≫が来て、いよいよ!って状況みたいです。
(そんな中、今日はその子も含め10人くらいで忘年会してたんだけど。笑)
キャー(>▽<)何だか私までドキドキしてきたぁ~!!!!!
でもmeguちゃん本人は、どっしり肝が据わっているんだね。
スバラシイ☆☆☆
命の生まれる不思議や愛おしさを、とても意識するようになった
今日この頃デス。
最後のひとふんばり、というか、イチバンの大仕事?頑張ってね!
母子共に元気である報告、楽しみにしてます♪

by たむたむ (2008-12-26 21:36) 

hiromin

meguちゃんお久しぶりです!
いよいよですね!
不思議と母になるとみんなどっしりと肝がすわるよね。
今からどーんとかまえてるmeguちゃん、きっといいお母さんになるだろうな。
私も報告楽しみにしてます。

私もフィギュア大好きなの!!
TVでみるのと本物はまた全然迫力がちがうよね。
そういえばベリーダンスの教室ににフィギュアをやってる子がいて、表現力抜群なの。
しゃべったことないのに、ひそかにフィギュアちゃんとよんでいます。
今日も楽しみだね。興奮して産まないようにね。
by hiromin (2008-12-27 09:44) 

ジュンコ

meguちゃん お久しぶりです~
もうちょっとなのね。。。

うんうん みんながんばった。

落ち着いてきたら もうすぐかもね。
フィギア 今日のフリー見れるかな??

母子共に 出産がんばってくださいね。

by ジュンコ (2008-12-27 16:02) 

megu

★たむたむ~
そちらもだいぶ寒くなったろうね~
体調なんか崩してませんか?

わたしの周りにも予定日が近い妊婦さんが何人かいるよ。
誰が一番早く生まれるか~なんて今日も言ってたり、結構まだ余裕(笑)
なーんて今晩きたりして!

また報告するね!
by megu (2008-12-27 18:05) 

megu

★hirominさん、ご無沙汰してます~

おぉ~フィギュア好き発見!うれしいなぁ!!
なんか、スポーツなのにその人の人生そのものが表現されてて、すごく魅かれるんだよね。
hirominさんのベリーダンスもきっと観客を引き込むんだろね!!
いつか絶対見に行くから!

今日のフリーも楽しみだね♪

by megu (2008-12-27 18:09) 

megu

★ジュンコさん、こんばんは!

ママ大先輩のジュンコさんにがんばったねっていってもらえると、なんかウレシイな。
がんばります~

今日のフリー、もちろん見ますよ~
その後に何か起こったりして!!
今晩は新月だしね。。。
by megu (2008-12-27 18:14) 

frangipani

はろ~☆
もうちょっとでご対面~なんだね~!

私までドキドキだよ~新米ママ頑張れ~♪
元気な報告、楽しみにしています^^

後、今年も、色々とお世話になりました!
来年も、宜しくね♪
途中下車の際は、ぜひご連絡を~^v^
by frangipani (2008-12-28 11:19) 

やっちゃん

meguちゃん、あと少しで我が子とご対面なんですね。♪ドキドキワクワク、でも不安ちょっぴり。という感じかな。赤ちゃんは、お腹のなかが、そうとう気持ちいいんだね。なんだかこちらまで、心拍数が上がってきました。本当に楽しみだね。^ー^あと少し♪
by やっちゃん (2008-12-28 16:03) 

megu

★frangipaniちゃん

こちらこそいろいろお世話になりました~
苦しい時にいつもさりげなく励ましてくれて。。。
とても心強かったです!!

今後ともどうぞよろしくね!!
来年はチビ付きでお邪魔しま~す♪
by megu (2008-12-28 21:05) 

megu

★やっちゃん!

元気にしてますかぁ?
そうなの~まだ居心地がいいみたいで。。。
外は寒いからかな?(笑)

毎晩くるかくるかとドキドキですが,なるべく落ち着いて。。。
と自分に言い聞かせてるよ。
静岡でみんなのキッズ達とご対面できたら嬉しいな!
by megu (2008-12-28 21:09) 

naomin

もうすぐ♪
なんだかわたしもどきどき。
そしてたのしみ。
by naomin (2008-12-29 22:02) 

Nao

meguちゃん、ご無沙汰してましたぁ^^
あっという間に、ママになっちゃうんだね~!!
今後会うときは、かわゆいbabyちゃん抱っこさせてね。

これから増える家族とともに、幸せが燦々と降り注ぎますように♪

meguちゃ~ん、生命の誕生だぁ~~ファイト(^0^)
by Nao (2008-12-30 11:08) 

megu

★naominさん、元気にしてますか?

わたしも毎日どきどき。。。
パワーを貸してくださいね!!

by megu (2008-12-30 16:08) 

megu

★Naoちゃーん!!久しぶり!

Naoちゃんの活躍ぶり、私も嬉しく、勝手に誇らしく見させてもらっています!!
キラキラ輝いてるのが伝わってきて、素敵よ♪

マタニティヨガ、受けれなくって残念だったよー
福島ではなかなかマタニティ系のエクササイズがなくってね。。。
ぜひ子供も一緒に参加できる出張クラスをやってほしいなぁ~

その前にひと仕事、頑張ってまいります!
by megu (2008-12-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。