So-net無料ブログ作成

2008年、終わります。 [Baby]

もう大晦日。

お腹の子は、どうやら今年中には生まれないようです(笑)

2009年のお楽しみってことで。



「妊娠中は賭け事が当たりやすいんだって」という母の言葉にのり、

年末に有馬記念と宝くじにTRYしてみたけど、やっぱり当たらなかったー。。。

そーだよね、そんなに世の中甘くないわよね。 

そんなこんなで我が家は今日はきりたんぽ鍋で締めです。



みなさんの2008年はどんな一年でしたか?

わたしにとっての2008年は、まさに一生で一番の激動の一年。

そして、いろいろなモノ、コト、人、すべての物事に感謝の一年でした。

ありがとうございました。



来年も皆様にとって輝いた一年となりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

naomin

meguさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す(^-^)/。
ご家族みんなでよいお年を♪
by naomin (2008-12-31 18:57) 

megu

★naominさん

こちらこそお世話になりました。
あなたの明るさにどれだけ励まされたことか。。。
2009年もも明るく輝いてくださいね!
by megu (2009-01-01 15:25) 

KURA

あけましておめでとう~!!
今年も素敵な1年になりますように・・・。

お知らせ楽しみに待ってます。


by KURA (2009-01-04 20:49) 

minmin

メグさん、ごぶさたです。
出産おめでとうございます。(さすがにもう生まれましたよね。)
新米お母さんとして忙しい日々を送っていることと思います。

メールしようと思っていたのですがパソコンを変えてアドレスが???になってしまいこちらにコメントさせていただきました。

先日蒟蒻作りました。
昨年4月に教えていただいて以来でしたがまあまあうまくできました。
プレーンとゴマとゆず入りと三種類作り、友達にもおすそ分けして喜んでいただけました。
近々味噌も仕込む予定です。

蒟蒻も味噌もWatonaで習ったことが私の原点です。
本当にありがとうございました。
by minmin (2009-02-17 10:03) 

megu

★KURA
なかなか連絡がとれなくてごめんね。
次はKURAの番だね!
動けるうちにやりたいことやっとくんだよ~
by megu (2009-03-11 21:59) 

megu

★minminさん
お久しぶりです!ご無沙汰しております~

報告が遅くなりましたが、無事なんとか?出産いたしました!
今度ぜひ顔を見てやってくださいな☆

みそもこんにゃくも、続けてくださってうれしいです!
旦那さまにも好評でしたか?
あんなに短い期間だったけど、やったかいがあったってもんです。。。(涙)

いまは毎日があっという間でなかなか自分の時間が持てないけど、
そのうちまたいろんなことにチャレンジしたいと思っています!
またお付き合いよろしくお願いします☆
by megu (2009-03-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。