So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告☆ [Baby]

だいぶ時間が経ってしまいましたが。。。


新しい年が始まった頃、無事元気な女の子出産しました!

その後、すくすくと成長しています。


親も子も初めてづくしで、戸惑うことやトラブルもあったり、
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいになったり、
出産前に想像していた毎日とは全く違うけど(笑)、
満面の笑顔やかわいい仕草に癒されつつ、
毎日が幸せに満ち溢れています。


我が家に幸せを運んできてくれた天使ちゃん、
お父さんお母さんのところに来てくれて本当にありがとう。


これからも三人でゆっくり進んで行こうね。


これからも親子共々よろしくお願いいたします♡


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saori

おめでとう♡~♡~

実家に帰ってたのかな~と思ってたの。

おんなの子なのね♪(勝手に男の子想像してた^^)

母子ともに元気でなによりですっ。

私も、もうすぐ6か月だよ。

めぐみさん同様、微妙につわり続いてるけどね♪

先輩ママがいっぱいいるから、ちょっと安心かも。

うわ~、ほんと良かったね~。女の子もいいな~♡
by saori (2009-03-13 00:09) 

megu

★saoriちゃん、お久しぶり~

もう六ヶ月か~
そろそろお腹も目立ってくるころだね!
体調もだんだんと落ち着いていくから、今まで出来なかったこととか
少しずつやれるといいね。

いつか赤ちゃん同士、ご対面させようね!
by megu (2009-03-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。