So-net無料ブログ作成
検索選択

早いもので。。。 [Baby]

我が子も5か月になりました。

すっかり寝返りをマスターし、朝早~くからくるくる元気に回っております。。。

四時半に起きるのは勘弁してほしいなぁ。。。



いやいや、育児とは『育自』だよ、と聞きますが、まさにそう。

親にさせていただいて、

毎日毎日、お世話をせていただいて、

自分の至らなさや包容力のなさを実感したり。。。



ひとを育てるってすごい。

いや、こちらこそ第二の人生を歩かせていただいてる感じ。

感謝感謝。



日々、湿疹が出た~とか、おむつかぶれになった~とか、鼻水が出た~

なんて騒ぎ、あわてふためく新米ママですが、なんとかやってます。

なかなか近くに相談できる人がいないのが悩みの種だけど。。。しょうがないね。



ちょっと余裕の出てきた最近は、『自然育児』についてもちょこっと調べたり。

なんか、情報がいっぱいありすぎてさっぱり焦点が合わず。

いまはもうすぐ始まる離乳食と、おむつなし育児に興味アリありです。

先輩ママのみなさま、情報お待ちしております(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。