So-net無料ブログ作成
検索選択

あべ先生、安らかに。。。 [雑]

あべ先生。

私の主治医であり、頼れるアニキ。

早すぎるお別れになってしまいました。



あまりにも突然すぎて、受け入れられず。

ココロがどきどきして、何も手に付かず、上の空で。

きのう、先生に会ったけど、いつもと同じだったよ。

だから、「さようなら」なんて言えなくて、ただただ「ありがとう」を伝えました。

とってもとっても悔しい。悔しい。悔しい。

参列したみんなの気持ち、痛いほどだった。



治療家として新しいカタチを築き、たくさんの人たちを救ってきたね。

私も、心身ともに救われたひとり。

いつも「大丈夫だよ、大丈夫」って言ってくれたっけ。

勉強も遊びもお酒も、いろんなことを知ってて、

いつもオトナでおちゃめなアニキでした。




これからまだまだやりたいこと、たくさんあったよね。

悔しい悔しい、なんでなんで?なんで。。。



あべ先生の分までがんばるよ、なんて大それたことは言えないけど、

でもでも、わたしたち、一生懸命生きるからね。

みんなのこと、天国から見守っていてね。



ありがとう、先生。

ずっと笑顔でいてください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。