So-net無料ブログ作成
検索選択

復活!! [雑]

7月下旬に久しぶりに帰省し、普段の疲れをいやしてゆっくり過ごす!!

はずが。。。

長雨の湿気とクーラーにやられ、親子して風邪をひいてしまい、

とんだ夏休みになってしまいました。トホホ~



自分はどうにでもなるとして、チビは初めての発熱+せき+鼻水。

新米ママ、様子を見ることしかできず。。。

病院の薬はもまだ飲ませたくないし)

急きょ、信頼しているホメオパシーの先生にヘルプのTEL!

ありがたいことに、速達ですぐレメディを送ってくださいました~

娘は心も体も純粋無垢だからか?即効効き目があり、すぐに回復。

ほっとひと安心。



が、私はそれから一週間グダグダでした。。。

乳飲み子抱えての寝たきり生活はホント大変!!

預ける人もいないし、しかもダンナは泊まりで出張ときた。

なんでこんな時に~??ってかんじ。



やっとやっと回復し、日常生活に戻りつつあります。

久々にツライ日々だったな~

今年の風邪はタチが悪いので、みなさま、お気を付けくださいね!!!



自宅に戻ったら、レモンの木に小さな実がなっていました!!

21.08.07.JPG

しかも5個くらい一気に!

何かのご褒美かしらん?

このまま順調におおきくなりますように☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くみりん

ダブルでのダウン、大変だったね~(:0:)
子どもの発熱もとっても焦るけど、母が倒れるとホント家の中が回らないんだよね・・・(--;)
引き続きお大事にね☆
レモンの木なんて育ててるの?すごいわ~!
by くみりん (2009-08-08 05:28) 

megu

★くみりん、こんちは~!!
そうそう、家の中がまわらない。。。
散らかりまくりなのも知らないふり。。。
うちはまだチビ一人だからマシだけど、くみりん宅はさぞかし大変だろうよ~
いつもの合言葉
「ママは365日24時間休みなし!!」
とはまさにこのことだぁね。
お互い倒れる前にケアしましょうね!!
by megu (2009-08-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。