So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY!! [Macrobi sweet]

愛しのダンナさまへ♡

日ごろの感謝をこめて。。。

なかなか言葉ではうまく言えないので、心を込めて。。。



 

21.8.21-01-s.JPG

ブルーベリータルトを焼きました☆

クラストはうさぎ先生から教えていただいた大好きなレシピで。

フィリングはパト先生のレアチーズ風を豆腐とレモンでアレンジして。

グレイズは岩手の木ぶどうソースとリンゴジューズで。



この日のために、絶対つくるぞ!!と気合を入れて、

チビに邪魔されても大丈夫なように、

スケジュールを綿密に考えて計画して。。。



21.8.21-04-s.JPG

チビが寝静まった後に、ふたりでささやかな祝杯。

そしてオトナ食い!!

『今までのなかでもピカイチを争うくらい美味しい!!』

と喜んでもらえたのが一番嬉しかった♪



これからも力を合わせて頑張っていきましょうね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

知恵蔵

すばらしい!
だんなさま、お誕生日おめでとうございます!
超おいしそう!
by 知恵蔵 (2009-09-02 02:34) 

megu

★知恵蔵さん、どもね~
ダンナさま、四捨五入したらアラフォーだよ。。。
お互いトシとったもんだわね。
ここにきて早生まれでヨカッタと思う自分が情けなや~
by megu (2009-09-02 11:08) 

くみりん

よっCさん、お誕生日おめでとうございました!
こんなにおいしそうなタルトとピカイチを争うものがほかにもあるなんて、ダンナさまは幸せものね(^^)♪
私も最近、12月生まれでよかったと思っているよ。せこい話だけど~(^^;)
もももおいしいよね!!
by くみりん (2009-09-05 05:56) 

megu

★くみりんとも出会って早○年ね。。。
あの頃はお互い20台?(よっCも?)
若かったね~(しみじみ。。。)

くみりんはこれからもうひと仕事、
家事に育児に仕事に、ホントに大変だと思うけど、
タ○シと協力して頑張ってね!
また遊びに行くよ~


by megu (2009-09-05 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。