So-net無料ブログ作成
検索選択

まったり~ [Short trip]

久々の更新です。

最近、チビが、赤ちゃん幼児 へと成長しつつあり、

以前よりあまり手がかからなくなってきた気がします。

もうひとりで立ってるし!成長は早いなぁ~

そのうち追い越されそうですわ。



というわけで、0歳児をお供に連れて、

かなりアクティブに過ごしている今日この頃です。

産前習っていたピラティスも再開し、あっちこっちのお肉ちゃんを刺激してます(笑)



そして、ママ友さんと素敵なCafeにいってリフレッシュしてきました♪

091124_111651-s.jpg←さつまいもパイと紅玉のシャーベット

cercleさん☆

注文販売が中心で、月に一度だけご自宅でcafeをされています。

091124_114044-s.jpg←こゆーいチョコレート(名前忘れた。。。)

ケーキ&Teaはもちろん美味★

この日のために節制してきたので、美味しく完食いたしました~

室内もシンプルで落ち着きがあり、本当だったらゆっくり読書でもしたいところ。

なんといっても、お騒がせ赤ちゃん連れ3組!を、快く受け入れてくださり、

お店の方がいろいろよくしてくださって、本当にあたたかい気持になりました。


予約制なのでなかなかとれないけど、ぜひまた行きたいな~♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くみりん

ああっ、あるよね、「もう泣いてるだけの赤ちゃんじゃないわね」と感じる節目みたいなのが…。
そしてもう立っちするんだ~(^^)二人に似て運動神経もいいかもね♪将来が楽しみですわ。
カフェでリフレッシュ素敵~!私も休みに入ったら行くぞ~、絶対一人で(笑)

by くみりん (2009-11-27 06:02) 

megu

★くみりん
もうおなかもおっきくなってきただろね~
毎日、仕事に育児に家事にお疲れ様です!!

そうそう、たっちするのよ!
初たっち、あれは結構感動ものね。。。
成長が嬉しいとともに、なんだか寂しさもちょっぴりあり。
でも同じ月齢でもう歩いてる子もいるから驚き!

もうすぐ産休かな?
体調が許せばまた福島にも遊びに来てね♪
by megu (2009-11-27 19:21) 

みなこ

ご無沙汰していますーー♪
楽しく子育てしていて何よりです^^
私はと言うと。。。
最近疲れ気味。
2歳児連れはアクティブに動けません。。。(笑)
ママ好みのことをしようとすると「イヤ!」と言われたり。
ママお気に入りの店に行って長居されるのがもうわかるらしく、店の前につくとすっげぇ抵抗されます。
ぷぷっw
それもまた成長なんだけどね^^
子育て楽しみましょ♪
by みなこ (2009-12-01 17:57) 

megu

★みなこちゃーん、おひさしぶり!
そうかぁ、2歳児は拒否することを覚えるんだね(笑)
物言わぬいまのうちが、実はアクティブに動けるのかしら?
しかし、本当に子育ては体力勝負!!
最近は母乳をいいことに、間食しまくってます。
卒乳してからがコワイ。。。っ
てか、どうやって寝かしつけしよう。。。
またいろいろ先輩ママ、アドバイスよろしくね♪
by megu (2009-12-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。