So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ。。。 [雑]

またまたご無沙汰の更新。。。



外は雪がしんしんと降っています。

今年最後の雪になるといんだけど。

南国育ちの私、やっぱり寒いのはニガテです。



そんなこんなで、時が経つのがあっという間の毎日。

チビすけもヨチヨチ歩き→ちょこっと駆け足気味、にまで成長しております。

階段は登れるけど(正確にはロッククライミング!)、降りられず、のレベルでございます(笑)


少しずつ、お菓子やパンを作ったり、本を読んだり、ささやかな自分時間もできつつあります。

といっても、ちょうどいいところでいつも邪魔されるんですが。。。(笑)



先日はとうとう、アラフォー突入の誕生日を迎えてしまいました~

はぁぁ。。。

小さい頃は、自分がこんなオバサンになるとは想像もつかなかったのに。

年はとっても、精神年齢はまだかなりお子ちゃまなのが、恥ずかしい限りです。



残業帰りの旦那さまからサプライズ花束をもらいました!!

DSC04264-s.JPG

大好きな白いカラーたち。

とてもいなかっぺで、実直なひとだから、

こういう(彼にしては)手が込んだ演出は、結婚して初めてのこと!

とってもうれしかったです~~

最近、涙腺がゆるみっぱなしなので、またまたホロッときてしまった。



朝からたくさんの友達から、メールやプレゼント、とってもありがたかったです。

と同時に、私を産んでくれた母に感謝。育ててくれた父に感謝。


また一年一年、明るく楽しく、謙虚に、健康に、過ごしていこう!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おけいはん

誕生日おめでと~☆
決して四捨五入をしてはいけない!
私達は素敵な三十路なんだから・・・


そして、お花のプレゼント!
しかも奥さんの好きな花を知っていて、
花束にしてくれて・・・
本当、良かったね~☆

そのまま素敵な家族を築いて行ってね!
by おけいはん (2010-03-11 11:38) 

megu

★おけいはんさん♪
そうね!!素敵な三十路。。。まだまだ満喫しないとね!!
お互い忙しい毎日だけど、美味しいもの食べて、たくさん笑って、
楽しい人生にしないと!!!!!
いつもいつもありがとう☆
明日もよろしくお願いしまっす!!!
by megu (2010-03-13 20:15) 

ナコ

お誕生日おめでとうございます!

すみません・・誰だか分かりますか??
今回初めてコメントしてます(^^”)

メグさんはいつも素敵ですよ~☆
久しぶりにお会いしたけど、
相変わら周りに何気に気を使いながらコメントし
美しかったです(>▽<)

いつまでも素敵でいて下さい☆
by ナコ (2010-03-18 18:05) 

megu

★ナコちゃん!
もちろん、わかるよ~!!
ってか、コメント気付くの遅くてごめんなさい。。。

いやいや、そんなに褒めても何も出ないよ~
何か食べたいのある?(笑)

ナコちゃんもすごく頑張ってるの伝わってきて、
こちらも刺激されてます☆
ほんとに現役復帰したらいいのにぃ。

とりあえず、日曜の演技、成功させましょう!!!
一緒に演技するの初めてだよね。
楽しみにしております♪
by megu (2010-03-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。