So-net無料ブログ作成

リアルなもも☆ [Baby]

同じ社宅のママ友よりお茶のお誘い♪

山形で有名な和菓子らしい。

100324_143330-s.jpg

かなりリアルなもものお菓子。

思わずパチリしてしまいました!!

中はたっぷりの白あん(笑)

当然食べきれないので、旦那さまへお持ち帰りコース。



それにしても、同じ社宅内に、たまたま一か月違いの子どもが3人にて、

何かとお世話になっております。(ちびすけは真ん中)

妊婦時代はみんな悪阻がひどくてひきこもりだったらしく、全く知らなかったんだけど。。。

でも今や、子どもたちの成長に関する相談事をしたり、ちょこっと子守りを頼んだり、

旦那の愚痴を言い合ったり(笑)、物々交換したり。

遠くの親よりなんとやら。。。ほんと助かってます。



これからも広がっていくであろう、子どもを通じてできる『ご縁』を、

大切にしてゆきたいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

九平次

meguちゃん 久しぶりです!
お元気ですか。
もう引っ越し先の生活は慣れた様子ですね。

ももの和菓子、結構大きい気がするね。
一個食べたら満腹になりそう♪
by 九平次 (2010-03-26 22:53) 

おけいはん

リアルなももって言うから、
てっきり、オ◎リかと・・・

美味しそう☆
by おけいはん (2010-03-27 22:23) 

megu

★九平次さん
お久しぶりです~!!
元気にしてますか????
毎日バタバタとしていますが、福島もよいところです。
時間があれば遊びに来てくださいね~
by megu (2010-03-28 22:37) 

megu

★おけいはん
んも~っ、オ◎リって。。。
こんなプリプリの人はあんまりいないよ、きっと。。。
わたしも年々垂れ下がるばかり。。。
なーんて、言ってる場合じゃないわ!!
来年に備えて、日々鍛錬しなきゃ??
by megu (2010-03-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。