So-net無料ブログ作成
検索選択

無事です [雑]

あの大地震から1週間が経ちました。

みなさん、ご無事でしょうか。。。

本当に本当に、これが現実なのか、

激動の、精神的にもギリギリの日々が続きました。



地震、津波、原発事故の三重苦。。。

どうかどうか、命をかけて、家族のために、みんなの為に

奮闘している方々が、無事に家族のもとへ帰れますように。。。



妊婦さん、赤ちゃん、ご病気の方等、弱者の方々への支援が

早く届きますように。。。

心から毎日祈り続けます。



私は今、なんとか実家の静岡に避難し、子供とお世話になっています。

あまりの生活感のギャップに、いまだに普通の生活を受け入れることができません。


でも、こんなわたしでも、何かできることがきっとあるはず。

未来ある子供たちを守り、

いまはじっと、体力・気力の回復をはかって、

その時に向けて準備をしたいと思います。



うまく言えないけど。。。がんばろう。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちえ

きっと、体験した人でしかできないことがあると思うわ。
いつか、なにか行動に起こすときが来たときは、声をかけてね。

まずはがんばらずに、日々を過ごすんだよ。


私も私にできることを少しでもするようにしています!


by ちえ (2011-03-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。