So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告♪ [雑]

早いものでもう6月。
クールビズの季節ですよ。。。

ずいぶんとご無沙汰しておりました。



実は。。。赤ちゃんを授かりました!

ずっと待ちわびていたことだったのでとても嬉しくて,
未だに夢のよう。

でも,現実にはいわゆる「つわり」がやってきて,
ここ一ヶ月,それはもう,ツライツライ毎日でございました。。。

日常生活に戻るまではもう少し時間がかかりそうですが,
今は少しずつですが,回復してきています。

いきなり連絡が途絶えた方,ご心配おかけしてスミマセンでした。。。

周りで支えてくれた家族,友人,本当にありがとう!



いろいろなことが一気に起こって,自分の中でもパニックになり,
これからのお教室のことや,予定していたコラボ企画など,
やりたい気持ちと動かない体の板ばさみで,
どうしたらいいのか,しばらく悩んだのですが,
今はこの授かった命を第一に考えて,
しばらくお休みさせていただくことにしました。

マクロの連続コースに通われていた生徒さん,
お問い合わせいただいていた方々,
ご迷惑をおかけしてすみません。
逆に励ましや温かい言葉をいただいて,本当に救われました。
ありがとうございました。

気力と体力が回復したら,また近いうちに再開したいと思っていますので,
またお付き合いのほど,よろしくお願いいたします!

そのときにはまたさらにパワーアップして,
後に続く方々のためにも
自分の体験をフィードバックできたらいいな~。



これから先,まだまだ不安もありますが,
自分と赤ちゃんを信じて,
未知の世界を楽しんで過ごしていけたらと思います。

まだまだ未熟者のワタクシ。
たくさんの助けを借りることもあるかと思いますが,
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ報告まで。

megu☆


nice!(0)  コメント(14) 

なんか変。。。 [雑]

最近,片目だけ二重です(笑)

会う人会う人に,「なんかちょっと変わった?」と言われます。

三十数年,ずっと一重で生きてきたので,
このなんとも言えない,まぶたの違和感がこっぱずかしい。。。
なんか,少女マンガちっくな,キラキラしちゃってる?みたいな。

なんでしょう?
目を掻きすぎた?

そういえば,今はくっきり二重の母も
「若い時は一重で,三十路すぎたら二重になったの」
と話してたなぁ。。。


えっ?やっぱたるみ,ですかぁ??ひょえ~~
自然の流れに逆らって,アンチエイジング!!頑張らねば!!

とりあえず五日間,キープ中。

あと何日持つかな。

期間限定なので,珍しいもの見たさの方はお早めにね(苦笑)☆


nice!(0)  コメント(10) 

やったね~!! [雑]

やってきましたホーム開幕戦!!

勝っちゃったよ~ん☆

20.3.29楽天ホーム開幕戦 006-s.jpg

すばらしい~

マー君は神の子だっ!!

20.3.29楽天ホーム開幕戦 008-s.jpg

今年こそはAクラス,お願いしまっせ~

桜も咲いてたさ!!ほんとに桜??

20.3.29楽天ホーム開幕戦 002-s.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ごめんなさい [雑]

なんだか,so-netが障害を起こしているみたいで,
記事の改行がうまく表示されません。。。

 

なので,3月のスケジュール他,とっても見にくいのですが,
復旧まで少々お待ちくださいまし~

 

 

あれ?この記事はうまく表示されてるみたい???


nice!(0)  コメント(0) 

寒中お見舞い申し上げます [雑]

お久しぶりの更新デス。。。
我ながら,久しぶりに開いた自分のブログ,まだ存在しててよかったわ。。。

お正月のご挨拶もしないまま,寒中お見舞いの時期になってしまいました。
日々寒さが増していますが,みなさん体調など崩されていませんか?

年が改まって,「気持ちも入れ替えていこう!」と誓いを立てたはずなのに,
日々の雑事に追われて,なぁなぁになりつつあります。
ん~,この辺でまたリセットしなければ!

というわけで,かれこれ10年?くらい使っていた掃除機を買い換えました!
年末に,あべセンセがかなり熱く,
新しい掃除機を買ったことを話していたのにも触発されて(^^;)

どうせ買うならと,ダンナ様とネットやお店でリサーチした結果,(この辺はかなりウルサイ夫婦
ナショナルの紙パック式掃除機にしました。
ミーレやダイソンの吸引力にも惹かれたんだけど,なにせチビの私には重くて。。。

そして楽しみにしていたのがコレ↓

ハウスダスト発見ランプ~♪
ハウスダストを発見すると点滅→点灯→消灯して,お掃除が楽しく☆
がウリらしい。

でもね。。。
いざ使ってみると,点灯したままなかなか消えないのよ。。。

ウチはどんだけ汚れてるんだっつーの。。。
そりゃまぁ,じゅうたんだからね。。。

なんて自分を慰めながら,一日目は居間のみでギブアップ!
掃除機掛けに40分も費やし,
更にランプを覗き込みすぎて腰が痛くなったのでした。
トホホ。。。


nice!(0)  コメント(10) 

初観戦! [雑]

行って来ました!

フィギュアNHK杯☆

ミキティのカルメンを一番の楽しみにしていたんだけど。。。

直前練習で「あれ?」と思ったら,

本番ではトリノくらいの大失態?ってくらいガッカリでした。

あ~あ。。。もう仙台でフィギュアを見られることなんて当分ないのになぁ。。。

庶民としてはかなり大金はたいて,一ヶ月前からワクワクしていたのにぃ。

もうちょっと頑張ってほしかったな。。。

 

でも,大輔君のピップホップ風ステップは素晴らしかったし,

奈也ちゃんのスマイルもステキだった。

静香ちゃんも見れたし!

なんといっても,生の迫力,ジャンプの回転の速さ,エッジの音に感動。

そして生の選手たちは,テレビでみるよりずっと華奢でかわいらしかった☆

 

キティ,でもなぜか応援してしまう。

次の全日本選手権ではモチベーションを持ち直して

ぜひとも汚名挽回して,頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(2) 

ちょっと感動 [雑]

毎朝,会社に行くのにマンションエレベーターに乗ると,
だいたい幼稚園バスが来る時間と重なって,奥様&おこちゃまたちと一緒になる。

そんなこんなの今朝の出来事。
いつものとおり,わたしは”開く”のボタンを押して,
奥様&おこちゃまたちが降りるのを待っていた。

みんな降りたかな,と思って,わたしも降りようとしたとき,
先に降りていたたぶん年中さんぐらいの小さな男の子が,
外からエレベーターの扉をそっと押さえてくれていたのだ!
(お母さんはとっとと歩いていっていたのに!)

園服を着ていても立派な「紳士」に見えました。
日本の子どもも捨てたもんじゃないな~と,プチ感動。
わたしも子どもができたら,ココロのやさしい,そっと気配りの出来るこどもに育てよう。

朝からさわやかな気分で仕事に向かうことができました☆


nice!(0)  コメント(2) 

ダメダメな日。。。 [雑]

自分にとってショッキングな出来事が重なり,
丸一日何もやる気がせず,どんより落ち込んでしまいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

これからもよろしく! [雑]

今日はダンナ様の異動内示の日でした。
結果は。。。異動なし!
もうしばらく仙台生活が続きます☆

ウチは転勤族なので毎年この時期はドキドキなのですが,
今年は不思議とあんまり自分自身の中でソワソワ感がなくて,
ココロがすごく落ち着いていたので,「やっぱりね!」って感じでした。

本人よりも廻りの友達のほうが落ち着かなかったらしいです(笑)

仙台生活もモハヤ6年目に突入。
地元の次に,長く暮らしている土地になりました。
まさに第二の故郷ですね。

こうして心配してくれる友達ができたことも,
ゆったり構えていられる自分になってきたことも,
なんだかうれしいことです。

いつも支えてくれる仲間に感謝。
今後ともよろしくお願いしま~す☆

ちなみに。。。半断食3日目。
今のところ,思ったより順調です!
夜から頭が冴えてきた~


nice!(0)  コメント(6) 

イメチェン☆ [雑]


久しぶりにヘアカットに行ってきました!

今回は思い切って,『満里奈ちゃん風ショートボブ。』
あくまでも,風,ですので,あしからず。。。

ここまで短くしたのは久しぶりだな~
首まわりがスースーするぞ。

でも,思ったよりいい感じで気に入ってます☆
そして,なんといっても気分が一新!
なんだかわかんないけど,やるぞ~って感じで,かなり前向きな今日この頃。
自分のなかでもイメチェンできたかな?

何人かの知り合いにも「ショートもステキだね!」
って言われてちょっとご機嫌。

シャンプードライヤーが楽でたまらないっす!

この夏おススメですよ,自分の中のイメチェン。

P.S.おにゃんこオーディションの時から気になってた満里奈ちゃん。
なんか,自然な生き方がスキ。
御懐妊だそうで,これからどんなママになるのか注目してます☆

←今季初収穫の赤大根とラディッシュたち


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。